スポンサーサイト


副作用がないのでいい!GWのお出かけ後にすらっと宣言のお試し残りを飲んでみました♪

GWは主人の実家に帰省していて、お出かけというほどでもないですが、
主人の実家に2泊3日も泊まると、
やっぱりどうしてもお腹が詰まって便秘になります(;^ω^)


私は、普段は便秘症ではないのですが、
どうも環境が変化するとお腹が詰まりやすいみたいなので、
自宅に戻ったら、すらっと宣言のお試しの残りを飲もうと思っていたんです^^


すらっと宣言は薬局などで販売している下剤よりも副作用がないところがお気に入り。
というか、副作用はないんですよね・・・(o^∇^o)


すらっと宣言



7種類の自然派素材でできていて、
全てお茶の葉成分だから、漢方薬のようなキツい臭いもありません。
だから1回6粒でも、当然飲みやすくていいんですよね♪



このすらっと宣言は3日分のお試しサンプルが、
なんとワンコインで販売されていて、
本当は、私、すらっと宣言をぽっこりお腹を解消する目的で購入してみたんですよね(∀`*ゞ)


それが、ダイエットに繋がったらいいなと思って購入したものの、
思いのほか、するっと出て気持ちいいので、そっちの方が気に入ってしまって(笑)


だから、毎日飲まなくても、詰まったかなって思った時に飲むと、
1日3回くらいお通じがあったんです!!


副作用



過去に2回飲みましたけど、スゴイスッキリするので、
当然お腹もそれだけでペタンコになるんですよ。
だからそこで満足して、毎日飲まなくても良さそうだって思ってしまって、
ダイエットまで至ってないのが現状です(;^ω^)


でも、ガンコなお腹を何とかしたい方には、本当に副作用の腹痛がほとんどないので、
自然に出せて重宝するサプリメントだと思います。
ただ、軽くお腹がごろっとする感じはありますから、服用は休日がおススメです。


私も帰宅した日に早速飲んでみましたが、5時間ほどで、お腹がごろっときて、
特に痛くなることもなくするっと3日分の不要なものを出すことができました^^


スラット宣言は、私にとってはちょっと詰まって苦しい時にとっても便利なので、
ダイエットというより、お守り代わりに常備薬として、
現品を買っておこうと思っています(o^∇^o)



パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆






