スポンサーサイト


スラットせんげんは何粒飲むのが効果的?何時間くらいで効いてくる?

お腹にだいぶいらないものを溜め込みすぎたのか、
私のお腹はかなり出っ張っています(つд⊂)
溜め込みすぎで、時々お腹が痛くなる始末・・・。
やっとスラットせんげんが届いたので、
飲んでお腹を楽にしてあげたい!というか、それくらい苦しい(;^ω^)


早速、飲んでみようとパッケージを見ると、
1袋18粒で3日分、ということは1日6粒!?
6粒ってちょっと多くないのかな?
何となく不安になりました(;・∀・)

効果


ものすごい便秘症なわけではなくて、時々つまり気味で、
全然出てないわけではない私のお腹。
それに、今まで飲んだことのある市販の下剤(ピンク系)は、
2粒でかなりの激痛が伴いました( ´Д`)=3

いくら自然派素材のものとはいえ、6粒は多いような気がします。


それでも、自分の詰まり具合が、
一般的にどのレベルかわからないので、
(まあ、便秘具合なんて比べることあまりないですからね)
とりあえず、6粒飲んでみることにしました。

何粒 何時間


あとは、何時間で効いてくるのか?その時は痛みを伴うのか?
そんなことをちょっと不安に思いながら、
気を紛らわせるために部屋の掃除でもしておこう!


こんな感じで、朝食後の10時半に飲んでみましたが、
午後3時過ぎにちょっとお通じの気配がしてきました!!(゚д゚屮)屮

効果 効き目


ほかの人の口コミでは、4時間くらいで効き始めるとあったので、
まあ、私も一般的な効き具合といったところでしょうか?
6粒って多かったかな?と思いましたが、
お腹は少し痛いくらいで、気になるほどではなかったです。

それよりも、やっとこさお通じがあったのがうれしかった~(o^∇^o)


ネットの口コミでは、6粒飲むとおなかを壊したって人もいたみたいですが、
私は、6粒でもちょっとお腹が痛くなった程度で、
市販の下剤に比べたらチョー快適に、いらないものを出せた!

お腹が痛くなったのは、少しだけお腹がゆるくなったせいだと思います。
でも、これってすごく個人差のあることですよね(´ε`;)



だから、スラットせんげんを試したいなって人は、
やっぱり休みの日にやった方がいいです!!
しかも出かける予定のない日。
もし会社や外出先でお腹がピー!!ってことになったら、
もう、笑いごとじゃすまないです(´Д`)

実際に、市販の下剤でそういう経験をしているので、
初めて試すって人は、これだけは守った方がいいですよ、絶対。



パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆







