スポンサーサイト


すらっとせんげんのお試し3日分を注文しました。

このとこお通じが悪いのと、食欲が旺盛で困っていました。
お風呂に入るときにまじまじと自分のぽっこりお腹を見て、かなりショック(つд⊂)


CMや折り込みチラシですらっと宣言のことは知っていましたが、
本当に効果があるか疑っていたので、今まで購入したことはなかったんです。
けっこう悩みましたが、お試しがあるというので、
ダメもとで、すらっとせんげんを注文してみました。


ダメもとで注文したというのは、
熊田曜子さんと山本リンダさんが、すごいイイってオススメするのが、
私にとっては、逆に抵抗があったから。
でも、このお試しって、たったのワンコイン500円だし、
これで、ちょっとでも体重が減って、お腹も引っ込んだらもうけもの。
もし、ダメでも500円だし、
というグータラな根性に負けてしまいました。(;^ω^)


楽して痩せるラク痩せしたい!
そんなグータラ女子の願いは、すらっとせんげんで叶うのか・・・。
ラク痩せって女子の永遠のテーマですよね(;^ω^)


メール便で届くこともあって、すらっとせんげんは、到着まで時間がかかります。
だいたい1週間~10日くらいかかるそうです。
もし、今すぐ欲しい!
スグに出したい!って方は、ちょっと待つ必要があるかもです(´ε`;)



私は、1週間ほどで手元にすらっとせんげんが到着!

すらっとせんげん



けっこう大き目の派手な封筒で届くので、
ポストに入っていても目立ちますね(´∀`*)
ポストを毎日チエックすする習慣のない人は、
注文してから、ポストにちょっと気をかけてあげてください。


メール便は、私みたいにひとり暮らしで不在がちでも、
届いたその日に受け取れるのが魅力です。



早速、この出っ張ったぽっこりお腹を、
すらっとせんげんでペタンコにやっつけてやろうと思います(o^∇^o)



パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆









