

副作用がないのでいい!GWのお出かけ後にすらっと宣言のお試し残りを飲んでみました♪

GWは主人の実家に帰省していて、お出かけというほどでもないですが、
主人の実家に2泊3日も泊まると、
やっぱりどうしてもお腹が詰まって便秘になります(;^ω^)


私は、普段は便秘症ではないのですが、
どうも環境が変化するとお腹が詰まりやすいみたいなので、
自宅に戻ったら、すらっと宣言のお試しの残りを飲もうと思っていたんです^^


すらっと宣言は薬局などで販売している下剤よりも副作用がないところがお気に入り。
というか、副作用はないんですよね・・・(o^∇^o)


すらっと宣言



7種類の自然派素材でできていて、
全てお茶の葉成分だから、漢方薬のようなキツい臭いもありません。
だから1回6粒でも、当然飲みやすくていいんですよね♪



このすらっと宣言は3日分のお試しサンプルが、
なんとワンコインで販売されていて、
本当は、私、すらっと宣言をぽっこりお腹を解消する目的で購入してみたんですよね(∀`*ゞ)


それが、ダイエットに繋がったらいいなと思って購入したものの、
思いのほか、するっと出て気持ちいいので、そっちの方が気に入ってしまって(笑)


だから、毎日飲まなくても、詰まったかなって思った時に飲むと、
1日3回くらいお通じがあったんです!!


副作用



過去に2回飲みましたけど、スゴイスッキリするので、
当然お腹もそれだけでペタンコになるんですよ。
だからそこで満足して、毎日飲まなくても良さそうだって思ってしまって、
ダイエットまで至ってないのが現状です(;^ω^)


でも、ガンコなお腹を何とかしたい方には、本当に副作用の腹痛がほとんどないので、
自然に出せて重宝するサプリメントだと思います。
ただ、軽くお腹がごろっとする感じはありますから、服用は休日がおススメです。


私も帰宅した日に早速飲んでみましたが、5時間ほどで、お腹がごろっときて、
特に痛くなることもなくするっと3日分の不要なものを出すことができました^^


スラット宣言は、私にとってはちょっと詰まって苦しい時にとっても便利なので、
ダイエットというより、お守り代わりに常備薬として、
現品を買っておこうと思っています(o^∇^o)



パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆







スラットせんげんは何粒飲むのが効果的?何時間くらいで効いてくる?

お腹にだいぶいらないものを溜め込みすぎたのか、
私のお腹はかなり出っ張っています(つд⊂)
溜め込みすぎで、時々お腹が痛くなる始末・・・。
やっとスラットせんげんが届いたので、
飲んでお腹を楽にしてあげたい!というか、それくらい苦しい(;^ω^)


早速、飲んでみようとパッケージを見ると、
1袋18粒で3日分、ということは1日6粒!?
6粒ってちょっと多くないのかな?
何となく不安になりました(;・∀・)

効果


ものすごい便秘症なわけではなくて、時々つまり気味で、
全然出てないわけではない私のお腹。
それに、今まで飲んだことのある市販の下剤(ピンク系)は、
2粒でかなりの激痛が伴いました( ´Д`)=3

いくら自然派素材のものとはいえ、6粒は多いような気がします。


それでも、自分の詰まり具合が、
一般的にどのレベルかわからないので、
(まあ、便秘具合なんて比べることあまりないですからね)
とりあえず、6粒飲んでみることにしました。

何粒 何時間


あとは、何時間で効いてくるのか?その時は痛みを伴うのか?
そんなことをちょっと不安に思いながら、
気を紛らわせるために部屋の掃除でもしておこう!


こんな感じで、朝食後の10時半に飲んでみましたが、
午後3時過ぎにちょっとお通じの気配がしてきました!!(゚д゚屮)屮

効果 効き目


ほかの人の口コミでは、4時間くらいで効き始めるとあったので、
まあ、私も一般的な効き具合といったところでしょうか?
6粒って多かったかな?と思いましたが、
お腹は少し痛いくらいで、気になるほどではなかったです。

それよりも、やっとこさお通じがあったのがうれしかった~(o^∇^o)


ネットの口コミでは、6粒飲むとおなかを壊したって人もいたみたいですが、
私は、6粒でもちょっとお腹が痛くなった程度で、
市販の下剤に比べたらチョー快適に、いらないものを出せた!

お腹が痛くなったのは、少しだけお腹がゆるくなったせいだと思います。
でも、これってすごく個人差のあることですよね(´ε`;)



だから、スラットせんげんを試したいなって人は、
やっぱり休みの日にやった方がいいです!!
しかも出かける予定のない日。
もし会社や外出先でお腹がピー!!ってことになったら、
もう、笑いごとじゃすまないです(´Д`)

実際に、市販の下剤でそういう経験をしているので、
初めて試すって人は、これだけは守った方がいいですよ、絶対。



パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆







すらっとせんげんのお試し3日分を注文しました。

このとこお通じが悪いのと、食欲が旺盛で困っていました。
お風呂に入るときにまじまじと自分のぽっこりお腹を見て、かなりショック(つд⊂)


CMや折り込みチラシですらっと宣言のことは知っていましたが、
本当に効果があるか疑っていたので、今まで購入したことはなかったんです。
けっこう悩みましたが、お試しがあるというので、
ダメもとで、すらっとせんげんを注文してみました。


ダメもとで注文したというのは、
熊田曜子さんと山本リンダさんが、すごいイイってオススメするのが、
私にとっては、逆に抵抗があったから。
でも、このお試しって、たったのワンコイン500円だし、
これで、ちょっとでも体重が減って、お腹も引っ込んだらもうけもの。
もし、ダメでも500円だし、
というグータラな根性に負けてしまいました。(;^ω^)


楽して痩せるラク痩せしたい!
そんなグータラ女子の願いは、すらっとせんげんで叶うのか・・・。
ラク痩せって女子の永遠のテーマですよね(;^ω^)


メール便で届くこともあって、すらっとせんげんは、到着まで時間がかかります。
だいたい1週間~10日くらいかかるそうです。
もし、今すぐ欲しい!
スグに出したい!って方は、ちょっと待つ必要があるかもです(´ε`;)



私は、1週間ほどで手元にすらっとせんげんが到着!

すらっとせんげん



けっこう大き目の派手な封筒で届くので、
ポストに入っていても目立ちますね(´∀`*)
ポストを毎日チエックすする習慣のない人は、
注文してから、ポストにちょっと気をかけてあげてください。


メール便は、私みたいにひとり暮らしで不在がちでも、
届いたその日に受け取れるのが魅力です。



早速、この出っ張ったぽっこりお腹を、
すらっとせんげんでペタンコにやっつけてやろうと思います(o^∇^o)



パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆









食べても出せば太らない、スラット宣言最大の魅力は、我慢しないダイエット!

ダイエットって食べることを我慢するからつらいですよね。
我慢しないダイエットがあったら、どんなにたくさんの女性が救われることか(>_<)

でも、食べてもその分しっかり出すことができたら太らないですよね?
スラット宣言なら、食べてもしっかり出すことができるので、
我慢しないダイエットができると、女性の間で何かと話題になっています♪



太りやすい人の多くは、食べても出せないことが多いようです。
その結果、お腹がぽっこりしてきちゃいますよね。←これ私です(>_<)
スラット宣言は、食べて出すことにこだわって作られたサプリメント!
原料も7種類の自然派素材にこだわっているので、体にも安心です♪




7種類の自然派素材は、ぜ~んぶお茶の葉っぱ!
キャンドルブッシュ・トチュウ茶・プーアール茶・柿の葉・グァバ茶・どくだみ・ルイボス
これらのお茶の葉っぱだけで、いらないものを出してくれるなんて、
ちょっと信じられません・・・。
でも、たくさんの愛用者がいて、すでに22万人を突破しているんです。



中でも、キャンドルブッシュという成分がスゴイみたいで、
これがおなかの中を大掃除してくれるそうです。(笑)



私のお腹も、食べてばかりいないで、スラット宣言で出してあげないといけません(>_<)



パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆







自然成分でスッキリ!お腹がへこんでお通じの悩みも解消

長年の幼児体型に悩んでいる私。
さほど太ってもないのに20代のころからお腹はぽっこりしていました。

お通じも悪くないのに、スッキリしない日もあって、このポッコリしたお腹がへこんだら、もうちょっと自信を持って洋服もきこなせるのになあってずーっと思っていたんです。



通販でちらっと見た熊田曜子さんや山本リンダさん愛用の『すらっと宣言』というサプリメント。
毎朝スッキリできるとすごい人気で、すでに愛用者が22万人もいるらしいんです。
自然成分でできているというので、ものすごく気になって、ちょっと口コミを調べてみました。


◎すらっと宣言をためした人の口コミ◎

・ワンサイズ小さい服が着れた!
・痩せて自信がついた!
・1週間すっきりできないのは当たり前・・・なんて、悩んでいたのが嘘みたいにスッキリ!
・パンパンだったウエスト周りもスッキリ!
・きつかったGパンもラクラクに!



しかも、スッキリするのはお腹だけじゃないみたいで、ビタミンや鉄分カルシウムの他、キャベツの12倍の食物繊維を含むキャンドルブッシュという成分が含まれているので、美容や健康にもいいそうです。



すごく、便秘で悩んでいるわけではないけど、ただ飲むだけでお腹がへこんだらラッキー♪ですよね。
ダイエットって、我慢すればするほど食欲が増して、いつも挫折していた私。
こんなお手軽サプリなら、意思の弱い私のぽっこりお腹もへこんでくれるかも?
そんな気持ちで3日分のお試しセットを注文しました。



効き目はあるのか?今から到着が楽しみです!



パソコンから公式ページへ⇒『すらっと宣言』


携帯から公式ページへ⇒☆すらっと宣言☆







